【中止】08/02(日)「プラバンで作るお花のキャンドルホルダー(LEDキャンドル)」を開催!

開催日:2020年8月2日(日)

しばさおりさん教室「プラバンで作るお花のキャンドルホルダー」開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、8月2日(日)に開催を予定しておりましたしばさおりさん教室「プラバンで作るお花のキャンドルホルダー」の中止を決定いたしました。

 

楽しみにしてくださった皆様には直前のご案内となり大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

しばさおりさんとプラバンでお花のキャンドルホルダー(LEDライト専用)を作りましょう。

プラバン作家・しばさおりさんのキャンドルホルダー(LEDライト専用)教室を初開催します。 タミヤのプラバンとツールを使って作りましょう。 プラバン細工のコツや今までのアクセサリーとは異なる手法を教えていただきます。

しばさおりさんプロフィール

絵描き・プラバン作家
フリーのイラストレーターとして活動する一方で立体プラバン作家としても 活躍中。著書に「プラバンで作るステキなお花のアクセサリー」など。

★開催日時:2020年8月2日(日)

①部:10:15~12:15

②部:13:00~15:00

③部:15:30~17:00

※終了が予定時間を越える場合があります。

 

★定員:各回 3名

定員になりましたら締め切らせていただきます。

 

★参加料:6,000円(税込)※材料費を含みます。

 

★開催場所:タミヤプラモデルファクトリー 新橋店2階

※ワークショップスペースにつきまして ・通常、定員6名のテーブル席に、半分の3名でご利用いただきます。・飛沫感染防止の為、ビニールシートで仕切ります。・換気を徹底いたします。・各回終了ごとに、テーブル、使用ツールの消毒作業を行います。

 

★対象:高校生以上

毎回3名分のお席のみのご用意となりますので、恐縮ながら付添い参加はご遠慮ください。

 

★お問合せ、お申込み

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店 tel:03-6809-1175

東京都港区新橋4-7-2 6東洋海事ビル

※店舗詳細は【こちら】をご覧ください。

 

※マスク着用のご参加にご協力ください。

※状況によりイベント内容を変更する場合もございます。


《 ご来店のお客様へのお願い 》

この度の新型コロナウイルス感染症によって影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当店では今後もお客さまの健康・安全確保を最優先として感染拡大防止に取り組むとともに、サービス提供の継続に努めてまいります。
ご来店の際は、以下の点につきましてご理解とご協力をお願いいたします。

・ご来店される際にはマスクの着用をお願いいたします
・発熱や咳などの体調のすぐれない方のご入店をお断りいたします。
・ご入店の際には検温器での検温にご協力ください。
・ご入店の際には入口に設置してある消毒液にて、手指消毒の徹底をお願いいたします。
・お買い上げ時、レジに並ぶ際「ソーシャルディスタンスの徹底」といたしまして、床に表示したラインの場所にお並びください。
・会計の際はキャッシュトレイ上での受け渡しにご協力ください。
 

お客様に安心して店舗内でお過ごしいただくため、お客様ご対応時のマスク着用について、ご理解のほどお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大の恐れが収まるまでの間、何卒ご協力お願いいたします。

■イベントの模様は静止画、動画などで撮影され、印刷物やホームページなど、タミヤが関係する各メディアで公開されることがあります。ご了承の上、ご参加ください。■主催者は事故防止に最善の注意をはらいますが、事故・盗難・怪我などの損害が生じた場合の責任は負いかねます。■会場内での飲酒はご遠慮ください。会場内は禁煙です。また他のお客様の迷惑となる行為をされた方や、スタッフの指示に従っていただけない方は、退場していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。■ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力お願いいたします。