02/11(火・祝)「しばさおりさんとプラバンアクセサリーを作ろう」を開催!

開催日:2020年2月11日(火・祝)

※恐れ入りますが、午前の部、午後の部共に定員となりました。

コサージュサイズ・ボリューム感あるお花をプラバンで。


まるで琥珀糖のように淡くて繊細なお花で人気のプラバン作家

しばさおりさんのお教室を開催します。

 

できあがりはコサージュサイズ、花弁の枚数が3枚のボリューム感のあるお花をお好みの色合いでつくります。

タミヤのツールの使い方や色付けなど、プラバン細工のコツを

しばさんに教えていただくことができます。

しばさおりさんプロフィール

絵描き・プラバン作家
フリーのイラストレーターとして活動する一方で立体プラバン作家としても 活躍中。著書に「プラバンで作るステキなお花のアクセサリー」など。

★開催日時:2020年02月11日(火・祝)

午前の部 10時15分~12時45分

午後の部 13時30分~16時

※終了が予定時間を越える場合があります。

 

★定員:午前午後・各回 6名 ※午前の部は定員となりました。

★参加料:5,000円(税込)※材料費を含みます。

★開催場所:新橋店2階 東京オフィス会議室

 

★対象:高校生以上

各回6名分のお席のみのご用意となりますので

恐縮ながら、お付き添いでのご参加はご遠慮ください。

 

★☆ お問合せ、お申込み

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店 tel:03-6809-1175


■イベントの模様は静止画、動画などで撮影され、印刷物やホームページなど、タミヤが関係する各メディアで公開されることがあります。ご了承の上、ご参加ください。■主催者は事故防止に最善の注意をはらいますが、事故・盗難・怪我などの損害が生じた場合の責任は負いかねます。■会場内での飲酒はご遠慮ください。会場内は禁煙です。また他のお客様の迷惑となる行為をされた方や、スタッフの指示に従っていただけない方は、退場していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。■ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力お願いいたします。