08/17(土)夏休みこどもプラモデル教室 【1/24 ヤマハTMAXバイクを作ろう】

開催日:8月17日(土)

定員となりましたので受付は終了させていただきます。ありがとうございました。

 

はじめてでも楽しく作れるバイクのプラモデルに挑戦しよう!

 

はめ込み式、カラー部品のプラモデルの組み立てを行うワークショップです。当店スタッフと一緒にこの夏、プラモデルをはじめてみませんか?


自分で作ったバイクの模型を手のひらにのせる嬉しさ、ぜひ体験してください。


★☆開催日時:2019年8月17日(土)12:00~16:30 (終了予定)

★☆開催場所:当店 1F

 

★☆エントリー:お電話でお申し込みください。

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店 tel:03-6809-1175

(平日12:00~22:00/土日祝 10:00~18:00)

★☆参加費:1,500円(税込)
★☆募集:4名定員

★☆対象:小・中学生

 

※工具やエプロンはご用意していますので、手ぶらで参加することが出来ます。

※今回は塗装は行いません。

※万が一汚れても大丈夫なお洋服でお越しください。

 


■イベントの模様は静止画、動画などで撮影され、印刷物やホームページなど、タミヤが関係する各メディアで公開されることがあります。ご了承の上、ご参加ください。■主催者は事故防止に最善の注意をはらいますが、事故・盗難・怪我などの損害が生じた場合の責任は負いかねます。■会場内での飲酒はご遠慮ください。会場内は禁煙です。また他のお客様の迷惑となる行為をされた方や、スタッフの指示に従っていただけない方は、退場していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。■ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力お願いいたします。