ミニ四駆ステーションチャレンジ ROUND3 オープンクラス 優勝マシンです。

ミニ四駆チャレンジステーション ROUND3 オープンクラスが終了しました。

 

優勝したチバ選手のアバンテMk.III アズール。

決勝レース、スタート直後から手に汗にぎるハイスピードなレース展開。2位のミナミ選手と僅差で最終周まで競い合い、トップでゴールを走り抜けました。おめでとうございます!

 

アバンテMk.III アズールの基調カラーをベースとして、カーボン柄のキャノピーやオレンジのロックナットをアクセントに。そしてTAMIYA PLAMODEL FACTORYのステッカーも!タイヤは半分にカットしたローフリクションタイヤを装着して安定した走りを披露。速さと安定さを併せ持ったマシンでした。

追記:今年もミニ四駆チャレンジスペシャルを開催します。イベントタイトル通り当店にとって「スペシャル」なミニ四駆レースですので、大勢のミニ四駆ファンのお客様に参加していただきたいです。決勝レースは9/22(日)。マシンを新橋店用に仕上げて、リーグ戦、トーナメント戦を勝ち進んでください。みなさんのマシンを拝見できるのを楽しみにしています。