JR新橋駅・日比谷口から タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店まで

JR新橋駅・日比谷口から タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店まで

遠方より 当店にお越しくださるお客様に「JR新橋駅・日比谷口から タミヤ プラモデルファクトリー新橋店まで」の道順をご案内いたします。※「日比谷口」からの行き方は 少し回り道をすることになります。距離で近いのは 「烏森(からすもり)口」 から行く道になります。

1.まず JR新橋駅に着きましたら”日比谷口”の出口に向かってください。 銀座口や ゆりかもめ(汐留口)、それに烏森(からすもり)口ではなく”日比谷口”です。 (出口を間違えてしまいますと 迷ってしまうことが多いので ご注意ください)

※JR新橋駅構内図は【こちら】です。


日比谷口を出て 振り向くと「新橋駅」という看板を見ることができます。 日比谷口を出て 振り向くと「新橋駅」という看板を見ることができます。


(ショップカードに印をつけました。この印がご案内している位置になります)

1.日比谷口の改札を出ますと広場(SL広場)があり、新橋駅の象徴的なSL ”C11 292”を 見ることができます。

ちなみに このSL広場前がテレビ等でよく観る「サラリーマン街頭アンケート」の場所です。



3.そのSL広場に接している通り(柳通り)を南へ 徒歩 約1~2分。一つ目の信号のある ”スクランブル交差点”へ向ってください。


”スクランブル交差点”


3.その”スクランブル交差点”を右折して 烏森通りを歩き 徒歩 約1~2分。一つ目の信号のある ”新橋3丁目交番前交差点”へ向ってください。


”新橋3丁目交番前交差点”


5.タミヤ プラモデルファクトリー新橋店は”赤レンガ通り”にあります。赤レンガ通りを南へ ”新橋3丁目交差点”方面に向ってください。


”新橋3丁目交差点”


6.”新橋3丁目交差点”を越え 約1~2分。”みずほ銀行”の看板が見えてきます。 


7.”みずほ銀行”を越えますとタミヤの★☆マーク”が見えてきます。


8.お疲れ様でございました。到着となります。


スタッフ一同 お客様のご来店をお待ちしております。お気を付けて お越しになってください。