2013年3月

2013年3月31日4月1日(月)は棚卸でお休みを

明日、4月1日(月)は 棚卸のため、営業をお休みさせていただきます。

「棚卸」は 商品在庫数を淡々、粛々と数える地味な作業ですが
商売の運営状況を正確に把握するための
お店にとって とても大切で必要な仕事の一つです。

ご来店の予定されていたお客様には
ご迷惑をお掛けしてしまい 恐縮いたしますが
何卒 ご理解、ご了承くださいますよう お願いいたします。
(4月2日からは通常営業となります)

4月1日(月)は 棚卸

人気ブログランキングへ ← よろしければ クリック!を お願いいたします。

2013年3月29日アストラルスター ワンメイクレース

22日(金)のプレスミーティングイベントの残念な結果を払拭?するため、
アストラルスター ワンメイクレースに飛び入りで参加しようか、どうしようかと
キットを見ながら 悩んでいるうちに時間がどんどん過ぎてしまい・・・。

結局、付け刃的な組み立てでは勝算は立たず、
お茶を濁すような参加では他の選手に失礼になると思い、作ることはせず、今回は見物を。

アストラルスターワンメイクレース

アストラルスターワンメイクレース
レース前におこなった コンクールデレガンス。
審査はアストラルスターをデザインされたznug designの根津さんとタミヤスタッフで、
一台一台、マシンを見ながら 製作ポイントを細かくチェック。

アストラルスターワンメイクレース
モデラーズコンテスト、RCモデラーズコンテストの時もそうですが
作り手の思い、熱意などがヒシヒシと伝わってくるので 選出するのは 本当に難しいです。

最終的にお二人が選んだマシンのうち 2作品ほど ピックアップして 撮影をしました。アストラルスターワンメイクレース
アウディと プジョー。
もちろんベースのボディは「アストラルスター」で
実車の特徴を見事に表現されていてカッコ良いです。

実車風マシンはミニ四駆というより スロットカーに近く、
こういうマシンはファン層をさらに拡げるような気がします。

アストラルスターワンメイクレース
「Constellation」とタイトルの付いたアストラルスター。
マシンだけではなく 箱(背景)の演出からも
アストラルなキラキラと宇宙的な世界観が伝わってくる見事な作品です。
アストラルスターの魅力が大きく伝わってくるマシンは参加選手の注目を集めていました。

人気ブログランキングへ ← よろしければ クリック!を お願いいたします。

2013年3月28日アストラルスターとエアロマンタレイ

ミニ四駆フェア2013もあと2日間、29日(金)まで となりました。

今夜のアストラルスター・ワンメイクレース、
明日のエアロマンタレイ・ワンメイクレースともにまだ参加を募集しています。

マシンを持って お気軽にレースを楽しんでください。

アストラルスターとエアロマンタレイ

人気ブログランキングへ ← よろしければ クリック!を お願いいたします。

3153813
3月 2013
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC
RSS RSS
map

このページの先頭へ

本サイトに掲載されている画像、文章等、全ての内容を無断で転載することを禁止します。